あっという間の3日間!!

2/10(土)・11(日)・12(月)
札幌市民交流プラザにて
『BAILA BAILA22+1マラソンin札幌』をメインとする数々のレッスンが開催されました。

道内外のたくさんのバイラー達と踊り続けた3日間♪
会場へ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

マラソンでは、Zoomで全国各地の方とも繋がることができて、BAILA BAILAが全国各地の方に愛されているんだなぁと嬉しくなりました。
いつか直接お会いしましょうね♡

 

札幌のBBTが私一人なのでバタバタと至らぬ点もあったかたと思いますが、無事に終わってホッとしております♡

 

伊藤由里子先生
イベントのお手伝いに来て下さった
Sonokka BBT(神奈川)、霜田BBT(東京)
サテライト会場&裏方サポートのBBT

リアルご参加の方
ご自宅&サテライト会場(仙台・名古屋・長野) からzoomご参加のみなさま

総括・廣瀬社長

その他、本当にたくさんの方に支えていただきました。
感謝しかありません。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします♡

 

2/11(日)BAILA BAILA22+1マラソンin札幌
地元バイラーのみなさまと♡

2/11(日)マラソンで23曲踊ってからの〜
BAILA BAILA vol.1前編レッスン!!
Sonokka×Lisa

2/12(月)『BAILA BAILA vol.1』ノンストップレッスンご参加のみなさまと♡

前列なぜか正座!お行儀が良い!
ノンストップレッスン前にパシャリ♡

2/12(月)イベント最終レッスン
由里子先生の
『Extra AEROSTER X』の記念撮影に乱入〜!